2010年10月26日火曜日

PSP

PSPを買った。3000番の白だ。
これまでスルーしてきたが、エースコンバットはPSPばかりだし、日本ファルコムはPCよりPSPになってしまったなど、気になるところもあった。何よりタクティクスオウガのリメイク版がPSPで出るというので、ついに買うことにした。

今のところ、各種体験版で楽しませてもらっている。今日はロードオブアルカナをやってみたが…あんまり面白くないな。ゴッドイーターのほうがなんぼか良い。

また、今日からPSPgoが16800円になった。けっこう驚きだったが、中古市場のお世話になることを考えるとパッケージ版が使えないgoは無用なので気にしないことにする。

ポケモンは図鑑が400匹を越えた。そろそろイッシュ図鑑は埋められそうだ。そろそろちゃんと殿堂入りしたほうが良いか?