2010年10月6日水曜日

ROD the TV

ROD Blu-ray BOXより、TV版を4話まで視聴。久しぶりだったが、ちょっとしたところで芸が細かく楽しめた。こういう行き届いたアニメは良い。
新番組もいろいろ見ているが、1話は作画もきれいで、見せ場もあって、どれもよい。「えむえむっ」は設定が受け付けない感じなので、スルーのつもり。

ポケモンは停滞気味。一応エンディングまでたどり着いてから、迷走している。バトルサブウェイで見てもらったら、個体値のベストが移動用に連れているスワンナとわかり、がっかり。どうするか。強いの育成するという手もあるが、とりあえずさっさとチャンピオンに挑戦してみるか…。