2010年12月17日金曜日

なぞのタマゴ

ポケモンのイベントでなぞのタマゴが配信された。

タマゴを孵化させてみると中身はマメパトだった。
生まれたてでエアカッターなどが遺伝しているものの15レベルまでに覚えるわざしかなく、特性はきょううん、通常色のメスで特別なところは全くない。バトルサブウェイでは攻撃は最高の力を持っていると診断されたので、攻撃を中心に個体値は高そうではある。

なぞのタマゴの中身は、ヤナッキー、マメパト、キバコのいずれからしい。クリア後ではどれも大差ないが、序盤の入手度からすれば、マメパトってはずれじゃないか?

中身がランダムということで、それほど特別な要素のないポケモンだとは思っていたが、マメパトか。できれば、いわゆる御三家がよかったなぁ。