2011年1月13日木曜日

冬新番 お兄ちゃん&ゾンビ&レベルE

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
タイトルが長い&略しにくい。漫画っぽい絵柄(原作通りっぽい)が、「俺の妹が…」とか「B型H系」とかいろいろなモノを連想してしまう。後出しの不利だから仕方ないか。見る前は正直どうかなと思っていたが、バカすぎでキタエリががんばっているので、割と見られた。エロバカ以外見るとこ無いので一生懸命見ないこと推奨。

それはゾンビですか
悪のりの過ぎるギャグアニメ。かわいい絵柄でデフォルメにしているが、流血、串刺し、人体切断、少女全裸とエグイ?表現がたくさん。「まかでみ」の人ということで納得。ジョークの傾向によってはご遠慮したいかも。

レベルE
富樫の漫画がいまさらのアニメ化。スタジオぴえろ制作。いうことない。